2022/09/20

ピティナ指導者賞✨

ピティナより賞状が送られて参りました。





今年度もピティナ指導者賞(22回目)を頂くことが

できました。門下生の皆さんが代々頑張って

下さっているおかげで、私まで光らせて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。ご家族の皆様、

お母様方にも常日頃からご尽力いただきまして

誠にありがとうございます。

直接的にはあまり関係のないと思われるコンクール

出場されてない大人の皆様にも、常日頃から

メンタルを支えていただき、お母様方や、

全ての皆様に良いオーラをいただけて心地よく

お仕事をさせて頂けることには

感謝の言葉もありません。


こちらレッスン室に飾ってある他のコンクールの

指導者賞です。

これみんな生徒たちが頑張ってゲットしてくれた

ものばかりです。優秀な生徒さん達のおかげで、

日本クラシック音楽コンクール、

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール他、

沢山の優秀指導者賞を頂きましたが、

ピティナ指導者賞のように連続して22回もいただけるのは本当に皆さんが頑張ってくれたから。

指導者賞をいただけて、生徒のみなさんや、

そのご家族の皆様が支えて下さった賜物です。

毎日が奇跡の連続でした。


初心に返って皆さんと一緒に学ばせていただこうと

思っております。

至らないところばかりですが、これからも宜しく

お願い申し上げます。

感謝を込めて。



0 件のコメント: