2022/09/23

ブローチとバレッタを作りました✨

 久しぶりに手芸をしてみました。

ハンドメイドのバレッタとブローチを

作ってみました。

あまり器用ではないのでと言う事もありますが、

お料理以外は、滅多に手づくりはしません。

一度何かを作り始めると仕上がるまで、

集中しすぎて超凝り性で睡眠不足に陥るからです。


たったこれだけに2時間!

セリアでブローチグッズなどを買い込んで、

黒い布を探して黒い布を縫い合わせて貼り付けて

その上に刺繍したものをまた貼り付けて、

またその上に、色付きの光ガラスをくっつけます。

何とか使えるものができましたが、

膨大に時間がかかり大変時間もったいないことを

してしまったなぁと思います。


とりあえずブローチをつけてみましたが何とか使えそうです。


久々のハンドメイドでした。

雨が降っていたので、お散歩せずに

家に引きこもって心を落ち着けて

たまにはお裁縫も良いものです。



0 件のコメント: