2010/12/30

福島で(その2)

ミニコンサートのチラシ
(先生とご主人様が作ってくださいました、ありがとうございますm(_ _)m)



見てください!この可愛さ!
ポルカ(アメリカンショートヘア2ヶ月)添田先生の御宅の猫ちゃん☆

アメリカンショートヘアーは、猫の中でも、特に人懐っこく、穏やかで、遊び好き、陽気な性格です。
アメリカンショートヘアーは、ほとんど黒と白の縞模様らしいのですが、ポルカは珍しい茶色の縞模様。
マイケル、そして先代のモネが亡くなってから、みつえ先生が寂しくてマイケルと同じ茶色の縞の猫を買われたそうで、
可愛すぎ♪
まだとてもちいちゃいのです。あー私もきょうこちゃん(黒柴×Mix)が死んでから、何年も我が家で動物飼っていませんが
ポルカを見たら本当に可愛くて、我が家にも一匹欲しくなりました。。。


みつえ先生の御宅でコンサート前に頂いたおやつ。
あんまり可愛い和菓子の盛り合わせでしたので載せます。
いつもコンサートには、差し入れしてくださる方がいらっしゃるのだそうで、
みつえ先生の周りには、素敵な方たちがいっぱいです。

人をとても大切にしているその姿勢は、見習うべきものが沢山あるのです。
私も周りに大変恵まれているのは同じですが、一人ひとりもっと大切にしたいと思いました。
私は、まだまだです。。。


            (左からご長男の哲平先生、私、添田先生)
                先生のご主人様と。(画像が何故か縦になってしまいましたm(_ _)m)

26日コンサートの日の午前中には、気功の先生方にいろいろ見て頂き、
貴重なアドバイスを頂戴し、不思議な体験をしました。
ここで書いていいものか、私の大切な誠君の魂が、天上界に上ったことだけは、
少し寂しく、しかし喜ぶべきことだったと思います。

私の背後には、他にも沢山の守護霊などがいるそうです。
いつか機会があればまた書きましょう。
先生方には良い気を入れて頂き、元気に帰ってくることができました。

福島に伺って本当に良かったです。

添田先生、ご主人様、お母様、気功の先生方、本当にお世話になりました。

素敵な素敵な体験をさせていただき感謝です☆

0 件のコメント: