2010/12/30

執着しないこと







福島からの帰り道、東京の京王デパートでショッピング。

             気功の先生のお言葉に刺激され、いつまでも執着してはいけないと、

            主人が出張で買ってきてくれたカルティエのワインレッドの二つ折り財布、
            かれこれ20年近くも使っておりよれよれ。。。

           捨てる決心つきました。

           偶然出会った超可愛いお財布☆

           ひとめぼれ!ボストン美術館展×Think Beeのコラボ作品
            http://www.thinkbee.co.jp/boston/


            中を開けると↓                     こちらは中は茶色↓




                                    こちらは中の模様が可愛くない。。。
                                    ピンクじゃないから。。。
 中世の宮廷装飾を想わせるロココ調の
優美で繊細な・・・と言う歌い文句。。。
コブラン織の中でも一番美しいところを使っているということ。。。



 迷いに迷って、結局左側のロココ調のお財布に決定!

1時間近くも迷いましたが、決め手は、中身がピンクだから♪


ここのところ何年も自分のものって買ってない。。。たまにはいいかな。

今年頑張ったから(もっと頑張れたかな。。。)


自分にうんと甘~く、ご褒美です☆


0 件のコメント: