2010/12/14

コンサート後に

Yくんのお母様より画像が送られて来ました。

A1級ちびっこたちもよく頑張りました。。。

あれ?

一人足りない。。。


お花束Y君が私に持たせてくれたもの。。。みんな優しいわね。。。


        
        国立音大4年の麻美ちゃん、わざわざ東京からこのコンサートのために

        来てくれました。彼女も小さい頃よりF級まで優秀者コンサート出ていましたので

       自分の昔を思い出し懐かしく見ていたことでしょう!




麻美ちゃんの感想です。
門下の後輩たちへです。

過去に弾いた曲ありましたが、あんなに素敵な曲だったんだと思ったそうです。

音が、ぴっかぴかで重すぎず、軽すぎず、とても心地よい音でした。


そして、昨日LCVニュースでは、ピティナコンサートのことやっていましたが
そのときにKくんがアップで登場。

ニュースを読み上げてるのは、美和ちゃん☆

門下生で、小さい頃より、ピティナずっと出場して、

このコンサートにも何度もでていました。

グランミューズでは全国に行ったこともあります。

皆さんの大先輩です。

その先輩達が、温かく後輩達を見ていてくれています。


嬉しいですね。





Nちゃんパパさまより画像が送られて来ました☆
ありがとうございますm(_ _)m


0 件のコメント: