2010/03/11

大雪の影響

2日目もまだ降っていましたが、

とにかく雪のため、東京からの国立音大のSちゃんはレッスンキャンセル。

同じく、国立音大のAちゃんは、午後からのレッスン無事に受けに来てくれましたが、

聞くところによると、何と、前日吹雪の中夜10時にこちらに着く予定が、レッスン当日の朝6時半に

着いたとか。およそ12時間バスに乗っていたことに。。。可哀想に。

高速バスの中で、一夜を明かしたようです。

お疲れさま。

ほんと大変でした。

12日&14日にはコンサートがあるため一生懸命頑張っています。

私も朝、用事で出かけたとき、普段なら車で5分の距離が、

道路も大変混んでいて、40分もかかりました。

まさかの雪。

夕方には、相当溶けて、あんなに降ったのはうそのよう。

大変な1日でした。

0 件のコメント: