2010/03/21

卒業式

3月19日紫織ちゃん国立音大の卒業式で、

無事卒業されました!

おめでとうございます!

袴姿のお写真後ほどアップいたします。(本人が良いと言えばですが。。。)


毎年3月19日(ミュージックの日)は、国立音楽大学の卒業式なのです。

紫織ちゃんが、先週のレッスンで教えてくれました。
私たちのときもそうだったの?

と、紫織ちゃんに聞きましたら、たぶん昔から変わっていないと思います、とのこと。

そして、愛梨ちゃんも東京の企業に就職が決まり、

一昨日大学の卒業式で、無事卒業されました。

おめでとうございます。

ぞくぞくと新社会人の誕生です。

郡ちゃんも同じく東京の企業に就職決まり、確か25日が卒業式とのこと。

さおりさんももうすぐ卒業して、教員に。

皆さん新しい門出をお祝いして、今ひそかに、

我が家で、皆で集まって、お祝いしようと言う事になっているのです。

社会人になってもレッスン通って来てくれる生徒達がいるのはとても幸せな事です。

つらいことがあっても、あの子達のレッスンをさせていただく事で、
反対に癒されたりします。賢い生徒達、相談してもみごとな答えが返って来て、
いつでも問題解決。

どんなに助けてもらった事か!

ほんとうに、良い生徒達に囲まれて、

全く、私は、恵まれています。

0 件のコメント: