2010/03/17

長男が東京に戻りました

長男が帰省して、少しゆっくり出来るのかと思いきや、

あっという間に、東京にj帰ってしまいまいました。
まだ大学は始まりませんが、いろいろやる事が盛り沢山らしく、
(私が雑用を沢山頼んだ事もあり、さっさと帰って貰いました。)

長男帰省中に数日で6キロ太ったとか。

まあ、良く食べていましたから、無理もないでしょう。

長男と次男二人で一回の食事お米4合炊いても足りません。

なので、麺類なども一緒に作ります。

料理大好きな私としては、いくら作ってもあっという間に
空になるのが、なんとなく嬉しくて、
また作ってしまうのです。

今回も圧力鍋重宝でした。

とにかくやる気満々の長男ですので、パワーも強く、
次男にもとても強い影響を与えたようです。

兄が帰って次男も一生懸命勉強しています。

長男は、まるで嵐のようにやってきて、嵐のように去っていきました。

あれ?これってどこかで聞いたことあるような。。。


これって、わたしの学生時代に叔母に言われた言葉でした汗。

パパに似たら良かったのにねえ。

残念でした。。。

0 件のコメント: