2020/10/31

明日は勉強会大ホール生コンサートです

 明日は勉強会大ホール生コンサートです!

下諏訪総合文化センターやまびこホール(大ホール)午後1時集合1時15分開始

コロナ禍で、今年はじめての生の勉強会です。

とてもとても楽しみにしておりました!

ピティナピアノコンペティションは課題曲チャレンジとなり、たくさんの審査はすべて動画でさせていただきました。

引き続き、ショパン国際ピアノコンクールインアジアの審査もまたまた動画でさせていただきました。ソロアーティスト部門はじめ、こちらは大きい方の部門でしたが。

そんなこんなで、生で演奏聴けたのは、

9月27日のブルグミュラーコンクール審査と、

10月4日長野ステップ審査そして、

本日10月31日松本市民芸術館主ホール(大ホール)での日本クラシック音楽コンクール本選審査の

3つのみ。

それでもたくさんの動画の審査よりも生の方が耳も疲れずとても聴きやすいですが、

門下生の勉強会も動画で、

5月、6月、8月、9月、の4回は動画で開催。

待ちに待った明日は生コンサート(勉強会)

嬉しすぎ!

どんなに下手でも、もちろん下手ではない人もいますが、生徒たちの演奏を聴くのは趣味になっています。楽しみで仕方ありません💖


毎日夜なべして、ハロウィンのお土産作りました!プログラムもつくりました。






アルコール消毒液や、次亜塩素酸、外消毒液アルコールウェットティッシュ、布など準備できました。明日は朝6人ほどレッスンさせていただいて、本番を迎えます。

明日は表彰式でトロフィーも授与🏆したいと考えています🙆‍♀️✨

考えただけでワクワクします💖

明日も素敵な1日でありますように♪

皆様おやすみなさい。

0 件のコメント: