2020/10/23

長男夫婦の結婚式の画像

昨年7月に入籍はしたものの、

お互いの仕事が忙しく、
なかなか結婚式は挙げられないでおりましたが、

コロナの影響で5月の結婚式が延期になり、

9月にやる予定がまた延期になり、

次男坊がアメリカに帰る前に結婚式を挙げたいと

長男夫婦が強く望んではいるものの、

またいつ結婚式が出来るかもわからずとりあえず

写真だけは撮りましたと、送ってくれました。



とりあえずはおめでとう㊗️🎉🎊



















蓼科のチャペルで
結婚式を挙げたいと言う。

東京からなかなか帰省出来ず、
5月に起業してから、忙しい毎日で長男とも
話もほとんど出来ず、しかし
お嫁ちゃんとお話しする限りは、
元気でめっちゃ楽しく暮らしているらしい。

それを聞くだけで私も幸せになるのです。

結婚式の段取りも
コロナも収束して、願いが叶いますように。





付録:  長男からしてみれば
おじいちゃんおばあちゃんの若かりし頃。
ルーツをたどればこれ。
   今は亡き父、母も若かった…。
私とも息子達とも全然似てない…。


https://enc.piano.or.jp/persons/5642




0 件のコメント: