2020/10/12

感謝✨誕生日には✨

 毎日心穏やかに、幸せに暮らせる事は

何より素晴らしく尊いことです。

10月10日また1つ歳をとりました。いえ、

また1つ若返ったことにしておいてください。

こんな私のために、しかも、もうお祝いしていただけるような歳では無いのですが、

たくさんの皆様からプレゼントやお花を頂戴して

るんるんを通り越して嬉しすぎ!


コスメグッズやバスグッズ、香りのするものから髪飾りや、身に付ける小さくてかわいいものたくさんいただきました。

それに加え、食いしん坊の私はおいしいものたくさんいただいたのにペロリと食べちゃって、掲載できませんでした申し訳ない限りです🙏🙏🙏✨
こんなにかわいい小物たち。
お花や香りのするものや可愛い小物が似合う人になりたいと思います!

しかもよく見るとネーム入り!

Yumi Koikeとあります!



嬉しいの通り越して

本当にありがたくてありがたくて、こんなに居心地が良いところで毎日楽しく暮らせること、

なんと恵まれていることでしょう!

本当に申し訳ないくらい皆様から幸せをいただいています。



宝石のようです!


エメット先生ご夫妻からも
ヘッドフォンから
それはそれはたくさんのプレゼント🎁



誕生日の3日位前から連日段ボールが
3つ4つ届くのです。

ファンの方からありがたい贈り物。



エメット先生むーちゃんからは
お母さんのように仕送りしてくれるように

愛がいっぱい詰まっています。




お姫様がつけるような美しいマスクや、
飾り物✨年とらないように頑張らないと!
こういう素敵なものが似合う人になりたいです!



コーラスヴィヴァラムジカの
皆様から、メッセージカードとともに
お花束を頂戴しました。

台風の影響で、
その日は野外音楽堂の合唱が
雨のため中止になりましたが、
本当はそこで準備してくださっていたらしいです。


もうずいぶん昔から、毎年毎年私の誕生日にはお祝いして下さって感謝感激です。


さっこちゃんが代表で雨の中、
お花を届けてくださいました。



こちらも兵庫のファンの方が毎年ずいぶん長い間
誕生日にはバラ風呂用のバラセットを
送ってくださいます。

本当に嬉しいやら申し訳ないやら。



皆様本当にお気遣いありがとうございます。



お返しは直接は致しませんで申し訳ないですが、

体で(音楽で)お返ししたいと思います。


栗のケーキも絶品です。
多分、お家ではこんなおいしいもの
食べてないな。

なのに私ばっかり独り占めしてしまって
申し訳ない限りです。

美味し過ぎて、もったいなくて食べれない。


可愛い子たちが、
素敵なお花をくださいました。

感動です!






この1年も、皆様が喜んでくださるような

素敵なことを見つけて

ご提供させていただきたいと思いますので

どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます🙏🙏🙏✨

※画像載せきれなかった方々、

大変申し訳ございません。

この世とは、なんと温かいものなのでしょう。

私は、命がけで音楽と言う素晴らしい芸術を

追求し、周りの皆様に音楽を通して

幸せになっていただくことを誓います。

ありがたくて泣いています。

皆様に、そして天に感謝です。

0 件のコメント: