2020/10/21

動画撮影(あひるコーラス)


お姉さまたちのグループを指導させていただくようになってから9年目になろうとしています。


https://youtu.be/z3l5z3j4114




グループの名前はあひるコーラスですが

10月20日にはテレビに出させていただけると言うことで、(といってもローカルですが)そのための動画撮影があると言うことで、朝9時からさっとお着替え準備11時まで練習しっかり2時間歌ってから、いよいよ録画撮りしました。

1回目は途中で救急車の音が聞こえてすぐやめましたが、それ以外は一発撮りです❣️

歌えば歌うほど若返っていく感じです。

不思議とどんどん声が広がって出ていくのです。

皆様いつまでも若く決して寝込まれることなく

私も同じですが、周りの方々にずっと貢献してください。

頑張っているので聞いていただければ幸いです。仲間がいて喜びに満たされます。

こんな音楽の使い方もあるんですね。

皆さんすごく幸せそうです❤️


https://enc.piano.or.jp/persons/5642



ホームページ: https://www.piayumi.com/

小池由美(演奏家)https://enc.piano.or.jp/persons/5642

YUMI MUSIC STUDIO                                               小池 由美

オンラインレッスン、ワンポイントアドバイスレッスンもさせていただいています。ご希望の方、お問い合わせは、https://teacher.piano.or.jp/107845

yumi.music.studio@gmail.com



茅野市のミュージックスタジオ#茅野市の音楽教室#ピアノ教室#声楽教室#ボーカルスクール#ソルフェージュ#音大受験




0 件のコメント: