2020/06/16

ズームが少し使えるようになりました

ズームがかなり使えるようになりました!
ソルフェージュの授業もレコーディングして
欠席の皆さんにお届けできるようになりました。

私にとっては凄い進化です!


こちらはYouTubeにアップロードしたものですが、
https://youtu.be/nDNqXOW-dc0


こちらは今回初級クラスのソルフェージュのズームの授業を録画したもの
https://youtu.be/pOndsT_9mWY
普通ならこのくらいはちゃちゃっとできるのでしょうけれど、
私にとっては目覚ましい進化なのです。


これで欠席した人たちももれなく勉強できるので
ズームはやはりとても便利。


まだ慣れていないため、ミラーリングで
画像を変えるときにプライベートの画像がちょっと見えたり
まだまだですが、

先は明るい♪


日々進化あるのみがんばります!

0 件のコメント: