2014/06/08

長男からのプレゼント!

先日長男にこちらで使う書類を頼んで送って貰った時のこと、

「お土産一緒に送ったから。」

と、長男が私の大好きな美容グッズを送ってくれました。。。

超うる肌シリーズです。。。
 



長男が自分のお小遣いの中で買ってくれるのですから、

高いものではないけれど、この心配りが、とっても嬉しかったです☆


早速、使ってみます♪


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


我が家の寝室と、リビング、そして和室は朝日が凄いのです!

木漏れ日くらいなら可愛いけれど。。。

目も明けられないほど、近くのお山から昇った太陽が、

朝からギラギラ眩しくて、(高いところの小さい窓にはカーテンがなく)

寝坊できない状態です。。。


          こんなに眩しくて、カメラで撮ったらどんなだろう。。。と、

             撮ったら光がさーっと!写りました☆



(髪ぼさぼさ。。。もちろんノーメイクですが、
光でごまかしてるので良しとしてくださいm(_ _)m)



         お陰でくせで、毎日どんどん目覚めが早くなって、


         今では、暗いうちから目が覚めてしまうこの頃です。。。


                     このシーズンは、睡眠時間3時間くらいだときついです。。。

 

         年を取ると早く起きてしまうらしいですが、私ももうそういうことか?




              眠れることの幸せ、つくづく感じます。。。

             
                           
                             https://www.youtube.com/watch?v=W09r_iuNlhQ

0 件のコメント: