2014/06/24

名古屋予選&ホール練習

先週の松本予選に続き名古屋予選で
両角帆夏ちゃんも優秀賞をいただいて帰ってきました立派です ☆彡☆彡     


6月14日土曜日にピティナ松本予選がありました。
私は北海道北見の審査中でレッスンもしてあげられなかったのにもかかわらず
皆さん立派でした☆
皆さんもれなく優秀賞をいただきました。

今井成希さんA1級優秀賞(松本)

雨宮実郁さんC級優秀賞(松本)

小池珠璃さんC級優秀賞(松本)

戸谷侑雅さんC級優秀賞(松本)

植松海敬さんC級優秀賞(松本)

両角帆夏さんC級優秀賞(名古屋)

昨日諏訪予選本番会場にてホール練習を行いました。
本当に鳴らないピアノ。。。

ベーゼンドルファーインペリアル。。。


来月一杯で、諏訪市駅前市民会館も閉鎖、

取壊しとなり、悲しい。。。

このホールとピアノに沢山の生徒達を育てて頂いて、

感謝しても仕切れないほどお世話になっているのです。。。


6月29日の諏訪予選では、心を込めて
感謝の気持ちを音に託しましょう。。。。

生徒の皆さん、いつも以上に精一杯音に魂を入れましょう!










0 件のコメント: