2014/06/30

諏訪予選結果

6月29日日曜日本日ピティナピアノコンペティション諏訪地区予選がありました。

生徒の皆さん全員が大変頑張りました!


本日諏訪予選結果です

A2級    戸谷拓瑞さん優秀賞(諏訪)
 
A1級    清野すゆりさん優秀賞(諏訪)

A1級    今井成希さん優秀賞(諏訪)

A1級     横田彩さん優秀賞(諏訪)

B級   渋井皆見さん優秀賞(諏訪)

B級   戸谷京椰さん優秀賞(諏訪)

C級  両角帆夏さん優秀賞(諏訪)

C級 植松海敬さん優秀賞(諏訪)

C級 西澤涼香さん優秀賞(諏訪)

C級 戸谷侑雅さん奨励賞(諏訪)

C級 宮下也佳さん奨励賞(諏訪)

E級    大久保彩子さん優秀賞(諏訪)

先週、先々週の結果

今井成希さんA1級優秀賞(松本)

雨宮実郁さんC級優秀賞(松本)

小池珠璃さんC級優秀賞(松本)

戸谷侑雅さんC級優秀賞(松本)

植松海敬さんC級優秀賞(松本)

両角帆夏さんC級優秀賞(名古屋)

皆さん大変頑張りました!
今日も朝7時過ぎからレッスンが詰まっており、生徒の演奏を聴くことが不可能と

思われていましたが、C級の生徒たちの演奏を聴くことが出来てとても感動して帰ってきました。

なぜならば、皆それぞれの最高のものを出すことができたからです。

細かいことを言い出せばキリがありませんが、こんなに頑張っている生徒たちの姿見て

涙が溢れそうになりました。

これを言ったら身内の欲目で笑われてしまうかもしれませんが、

生徒たちの音はとても心に響く美しい音でした。

画像:B級までの生徒の皆さんと
(全員優秀賞を頂くことが出来ました!)



      E級Aちゃんと(どうしても一緒に写真に入らないママがすぐ横に。。。)
 A2級、A1級、B級の生徒&ママとご一緒に


今回優秀賞を頂いた方も、残念ながら、今回結果が出なかった方も、

結果に一喜一憂することなく、次の目標目指して頑張りましょう!!


お母様方、ご家族の皆様、いつも温かく子供達にご支援、ご協力頂き、

感謝の気持ちで一杯です。

また、諏訪市駅前市民会館もベーゼンドルファーも今回でホール取り壊しとなります。

大変長いことお世話になりましたが、沢山の門下生の学びの場として

私達を育ててくれたこと、心より感謝いたします。。。

最後の演奏にふさわしい、立派な心に染みる演奏が皆さん全員が出来ましたこと、

大きな喜びとなりました。。。





















0 件のコメント: