2014/01/09

明けましておめでとうございます☆


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年中は皆様に支えられてとても幸せな1年を過ごさせていただきました。

今年もまた素敵な1年であります様に*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いよいよ2014年幸せな1年がまたやってきました*\(^o^)/*



 
 我が家の元旦のお雑煮です。
(お餅は実家で臼と杵でついたお餅を使用)
毎年鮑(煮貝)を入れ、あわびのだし汁でお野菜、
焼き豚などを乗せ、刻んだ柚子を添えて頂きます。

我が家のおせちは毎年5年間ほど買っていましたが昨年は手作りしました。

今年はお重に詰めるのはやめて手抜きでお皿に盛り付けをしていただきました(*^^*)

 
実家でのおせち
 



 
 12月30日には伝統の臼と杵でお餅つきをして。。。
 
大晦日には長男も帰ってきて家族でひっそりとお年越し。。。
 
1月1日は楽しい初売り☆
 
1月2日の実家での新年会は皆が集まり大賑わい。。。

 

                 12月のクリスマスリースを・・・
             
                             
          こちらに変えて、ざざっと作り(パーツを組み立てただけですが^^;)


 今年はショパコンin ASIAに生徒達参加しなかったので、優雅にお正月気分を味わい

人並みにお休みなんぞ頂き、超嬉し♪


しかし、お休みなのはいいけれど何と忙しい毎日なこと!!


ブログ更新する暇さえないほどの忙しさ。。。

あっという間に1週間が過ぎてしまったのでした。。。


いっぱい休んだから今年も頑張ります!!








 

 

0 件のコメント: