2014/01/24

ドライフルーツ完成!!

 ドライフルーツできました!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
でもこんなにちょっとになってしまいました(T_T)
柿の種やナッツ類と一緒に混ぜておやつにする予定です。



 
........................................................................................................................................
 
 電気100%頼っている我が家にいざと言うとき
 
暖房他困ること多々あり。。。
 
そこで、以前より欲しかった昔ながらの石油ストーブ(電気要らない)を
 
買いました。。。
 
FFのファンヒーターとエアコンで生活していましたが、
自然な温かさがとても心地よく、
 
しかもストーブの上にケトルや煮物を置くと
お湯もすぐ沸き、とても便利なのです。。。
 
今、はまっているのが、毎日1個ずつ焼き芋を作ること♪
 
 
冬の楽しみ。。。サツマイモは箱買い☆

            ふろく:焼き芋
          毎日一本ずつ作ります。。。



今日のおやつ:ドライフルーツいちじくと干し柿も♪


ドライフルーツには、上にシリカゲルを置き、保存。。。

当分楽しめる、と思っていたら!

残念。。。欲しい人がいて・・・今は、父のおやつ(T_T)


17時間の苦労が、一瞬で終わるのです。。。


0 件のコメント: