2014/01/27

「いいもの食べるといいパフォーマンスができるんだよ」

「いいもの食べるといいパフォーマンスができるんだよ」

そう言って高級しば漬け、高級辛子明太子もどっさり買ってきました(ー ー;)

次男坊の名言??違う、言い訳。。。です。。。

単に食べたいものを食べたかっただけ… 。



次男坊も一緒に買い物に連れて行くのは荷物運びに良いのですが、

余計なもの沢山買わされます。

昔からそうですがとんでもないものも。。。あの人は純和食党なので高上がりです。

私が、トクホの缶コーヒーを買おうとしたら、
「これは高いからやめましょう」
(確かに家では次男の煎れたコーヒーやお茶はかなり上手しいけれど)

と言って、自分は忍者飯から自分のお気に入りをぽんぽんかごへ。。。


育て方間違えました(T_T)





説得力いかにもあるような、ないような… 。とても口ではかないません(u_u)

沢山喋るわけではありませんが、私は全て言いくるめられてしまいます(・・;)

大学に進学するにしても浪人するにしてもあと数ヶ月の辛抱だから頑張ります☆


これだけ言うのなら。。。
どんな良いパフォーマンスを見せてくれるか
楽しみです!

0 件のコメント: