2013/10/11

お誕生日!


まあ!
なんということでしょう!
 
皆さん私のお誕生日覚えていてくださいました☆.。.:*・
 
しかも、今年も過分なプレゼントを頂戴してしまい、
 
嬉しいやら、申し訳ないやら。。。

            素晴らしいお花です!


         家じゅうお花だらけです☆.。.:*・なんと幸せ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






          丹精のお庭で育てられた薔薇の香りのなんと素晴らしいこと。。。



癒されます☆.。.:*・

従姉妹と叔母からはレストローズのお洋服を頂き超うれしヽ(*´∀`)ノ

                  どれも本当に素晴らしいお花束です。。。




 ティーポット&カップも薔薇薔薇薔薇。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。早速お茶を頂きました♡

 大好物のじこぼうヽ(*´∀`)ノ
           こちらは舞茸だったような。。。こちらも大変美味☆彡
 頂いたティーポット&カップで早速優雅なティータイムを。。。
レモンは沖縄のお土産で頂いたもの、香りがたまらなく良い。。。



 モンブランのケーキも美味!次男坊とふたりで一気に頂きました。スイーツも癒されます。。。

 今年も薔薇風呂(*゚▽゚*)ヽ(*´∀`)ノ毎年三重からファンの方が送って下さり感謝感激!

もったいないから、2日間ほど玄関に飾ってからお風呂に入れます。。




一輪の薔薇もとっても素敵☆

美肌グッズ、体にお肌に良いもの。。。綺麗になれます!



こんなに良くしていただいて、どうやってお礼をしたら良いのやら。。。

もっと腕を磨いて、皆様に色々な意味で還元させて頂けるよう日々精進して参りたいと思います。


ありがとうございますm(_ _)m


本当に幸せですぅ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

0 件のコメント: