2013/10/23

バラクラ収穫祭

先日バラクライングリッシュガーデンの収穫祭のご招待のお葉書を頂き、

レッスンの合間に行ってまいりました。。。

昔昔、こちらの会員だったこともありましたが、今では都心からのバスが朝から夕方まで

ひっきりなしに来るので、落ち着ける田舎の雰囲気が感じられません。



ハロウインの飾り付けが沢山ありました。。。


英国女王陛下のバンド演奏が丁度聴けました。。。
 
イギリスでは、この隊に入っているだけで凄い人気なのだそうです。
 

 
お写真を一緒に撮って頂きました✿
大佐?少佐?胸に光る沢山のバッジは名誉の勲章。
 
英語で色々話してくださいましたが。。。内容は忘れました。。。
 
とにかく素敵な方々でした。。。
 
 








素敵な空間でした。。。

ショップも色々あり、しかし、やっぱり昔と違って我々一般ピープルには、


手が届かないものも少なくなかったです。。。

しかし、お花は良いです。。。Uさんに2回ほどローズガーデン、フラワーフェスティバルなど

お誘いをいただきましたが、残念ながら今年はご一緒できず、

来年こそは是非またお誘いくださいませ!








0 件のコメント: