2013/10/20

お誕生日のプレゼントその②

10月10日の私のお誕生日が一週間以上経つというのにまだプレゼント色々頂いて超嬉し☆

有難いことです。ヴィヴァラムジカコーラスの皆様からは~ぴ~ばーすで~のお歌とお花とその他

色々頂きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


長男がお誕生日おめでとうとあぶらとり紙やクリームほかのセットを送ってくれました☆彡
 



 
 沢山の方々から大好きなお花を頂戴して、テンション上がりますヽ(*´∀`)ノ
                  高価なものすみません。。。

細長いプレゼント? 何が入っているのか。。。
 頂き物のほとんどは大好きな薔薇が付いています☆彡
                   大黒屋さんのケーキ美味しい(*゚▽゚*)




薔薇風呂用の薔薇3日間玄関に飾ったあと、お風呂に浮かべてお姫様気分(*゚▽゚*)





       ピンクの小物入れ(アクセサリーなど)もとっても可愛い゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚






          プリザーブドフラワーも薔薇。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。お小遣いで買ってくれたNちゃん

                 ありがとう☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

こちらに載せきれず、食べてしまったものあり。。。ごめんなさいm(_ _)m

四捨五入すると100歳と言われましたが、もうそんな歳になりましたので、

どうぞ皆様お気遣いなきようによろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様から頂きましても私からのお返しはほとんどございません。。。誠に申し訳ございません。



ただ、皆様にお応えできるよう、清く、正しく、美しく生きて参りたいと思います!ので、

今後共、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

幸せな人生です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

0 件のコメント: