2013/10/26

姫たち♡

Aちゃん先日バレエの発表会があり、残念ながら伺うことできませんでしたが、

素晴らしい画像を頂きましたので掲載させて頂きます☆.。.:*・

花のワルツのコスチュームらしい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。王女様の風格があります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


                うっとり♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦素敵ですね☆.。.:*・



こちらは、Nちゃん。ママと楽屋にて゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

別のバレエスクールの発表会にて☆.。.:*・

女の子は華やかで楽しみが多くて良いですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

私もバレエ習いたかったです!




お母様方も、ピアノだけでなくバレエも一生懸命送り迎えなさって、

本当に頭が下がります。。。

11月にもまた別のバレエスクールで発表会があります。。。

ピアノと違ってものすごく華やかな舞台で、美しくて良いです。。。

なので、せめても中身だけでもお姫様気分でいたいと、

コーラスでしらゆきひめ~お姫様バージョンをいくつか歌おうと思います☆彡



ふろく:我が家のおうち御飯次男坊作、手巻き寿司。。。ただ並べただけ(^_^;)




 たっぷりのきのこと家の裏庭のミツバとお茄子でお味噌汁も。。。超美味♡




0 件のコメント: