2013/07/28

ピティナ府中審査

7月23日、24日の2日間、東京都
府中地区審査行ってまいりました。(府中の森芸術劇場 ウィーンホール)

後藤 幸子先生(審査員長)、厚地 和之先生、大竹 道哉先生、若狭 律先生、小池由美の5名で

2日間タイトなスケジュールの会場での審査をさせて頂きました。

東京は近くて良いです。

1日目は筆圧が少し強すぎたか、140名以上の採点票A4サイズ結構一杯に書いていたら、

少々右手がじんじんしてきましたので、2日目は、1日目と同じくらいの参加者がいましたので、

筆圧を軽くしました。ちょっと疲れましたが、思った以上に、先生方ご配慮頂いて、

元気に帰って参りました。厚地先生の全く無駄のないスマートなお仕事ぶりには脱帽。

流石、ほかの先生方もベテランの先生方ですが、大ベテランで本当に疲れることもなく、

お仕事させていただけたこと本当に感謝です。

ざんねんながら今回もお写真ありません。。。

無事に帰って来れて良かったです!








0 件のコメント: