2013/07/01

蛍の光


先日体調不良のため、辰野のコーラス指導伺えず、

辰野のホタル祭り見られませんでした。。。

残念でしたが・・・

その代わり・・・


蛍がKちゃんにとまったと、写メールが来ました☆彡

癒しの光です♪




ふろく:本日の次男坊のお弁当




今日の晩御飯

毎日朝4時には起きているので、朝昼晩の3食を

ざざっといい加減ではありますが、作ってしまいます。

朝8時までに全て終了していないと、私の場合その日は、

成り立たないのです。。。

朝の毎日の2時間が、とっても楽しいのです☆彡


冷蔵庫のお掃除も兼ねて、残り物を寄せ集めてシーフードピザ作りました。







 裏庭に生えている青菜系を入れてパスタももうひと品完成。。。

久しぶりに人間らしい暮らしをしてます。。。

今日は夕方からレッスンゆっくりです♪(たぶん今日半日だけ。)







 

0 件のコメント: