2011/09/23

乗馬

先日、長男と小淵沢の乗馬に行って参りました。

本来は泊まりの予定で一人当たり3レッスンありましたが、ホテルのお部屋が遠くで馬の匂いがして

耐えられず、キャンセルして泊まらずに帰って来ました。

初めての乗馬はなかなか楽しかったけれど、次の日には体中が筋肉痛で辛かったです。

乗馬はちゃんと走れるようになるとカッコイイですが、

見た目より綺麗ではないことが良くわかりました。

本当は、次男と行く予定が、絶対嫌だと次男が言い張るので、長男が身代わりになりました。

前より、一度でいいので乗馬を経験したかったので夢が叶って嬉しいです。




                   私は白い馬に乗りました。。。


           長男は茶色い馬と白い馬の両方に乗りました。。。

        初体験の割には難なく楽しく乗れましたが、本当は、思いっきり走りたかったのに

         それが許されず大変残念でした。。。








少し乗っただけなのに、手が血豆が出来て、すれて指から血が出ました。。。

とりあえずは経験できたということが私にとっては大事なので良かったです。

それにしてもお馬さんたちとっても可愛かったです。。。

0 件のコメント: