2011/09/11

生徒との再会

山梨から元生徒のMちゃんが、十数年ぶりにお母様と

可愛いお子たちと遊びにいらっしゃいました☆


十数年前まで山梨と東京に教室を持っていて、山梨の個人病院の診察室をお借りして

ピアノのお教室を大学4年から開いていた頃の大家さんでもあります。


とても懐かしく、お母様もお変わりなく、またお子たちのなんとママにそっくりなこと!

二十数年前にタイムスリップして、小さい頃のMちゃんを見ているようでした。。。

本当に久しぶりにお会いできて沢山お話しできて、Mちゃんもまた素晴らしいお母様になっていたのでした。


 月日の経つのは早いものです。。。

りなちゃんはママの小さい頃に瓜二つ!!お二人とも可愛すぎて、

ついつい抱きしめてしまいました。。。


  久しぶりに我が家にて手料理にてささやかなおもてなしをしました。。。


  私の周りでは、今ベビーラッシュです♪

  この数ヶ月で従妹や生徒の赤ちゃん(孫?)7人!!

  嬉しい限りです☆

  



0 件のコメント: