2011/09/20

18日の出来事

19日藤沢ステップの審査朝からあるため、前日の18日に通り道に、

従妹&従妹の赤ちゃん&ファミリーに会いに叔母のところに寄りました。。。




       じゃーん!!末は博士か総理大臣か花嫁か。。。男顔!!大物になりそう。。。
                   めっちゃ可愛いIちゃん♪

             両親を超したら大したもの。。。

        それにしても従妹はちっともママになったようには見えません。。。

可愛い足です☆
               ママの足とこんなに違う。。。


                                わんぱくでもいい。。。逞しく育って欲しい。。。


赤ちゃんを見に行くだけのはずが、何故か、長男も来ていて、みんなで長男の大学編入祝いを
我が家よりさきにしてくれました。。。
有難いことです。。。



夜は渋谷で親友のFちゃまとフレンチディナー☆
その後渋谷から藤沢まで直行およそ1時間弱の筈が、人身事故があり電車が止まってしまい

なんと!藤沢のホテルまで3時間近くかかりました(T0T)到着したのが11時半ちかく!

その間ずっと立ちっぱなしだったので足が痛くてついにはハイヒールを脱いでしまいました。。。

ホント参りました。。。

0 件のコメント: