2011/09/21

湘南ステップ審査

9月19日湘南ステップ(藤沢市民会館にて)アドバイザー行って参りました。


沢田 菊江先生(広島県)、藤井隆史先生(東京都)、
 白水芳枝先生(東京都)とご一緒させていただきました。
藤井先生&白水先生
のドゥオールによるトークコンサートがあり
ブラームスのハンガリー舞曲 第一番や
サン=サーンスの動物の謝肉祭より 化石、白鳥、フィナーレなど素敵なデュオを聴かせていただきました。
今回も、和気藹々とした雰囲気の中、先生方と気持ちよくお仕事させて頂けて
          どっぷりと音楽に浸かった一日で幸せでした。。。




              左から沢田先生、ステーションの金子先生、私、白水先生
              カメラマンは藤井先生です☆


0 件のコメント: