2011/08/07

ピティナ東日本甲信本選結果

昨日、そして本日の2日間東日本甲信本選がありました。

私は、残念ながら、見には行けませんでしたが、生徒達とても頑張ってくれました。

昨年、一昨年より賞をいただけることは大変になってきていると思いますが、

そんな中で、立派に戦いました。

昨年、一昨年より結果が悪くなった生徒は、ここでくじけることなく、

また素敵な音楽作りを致しましょう!

本選結果です。
渋井皆見さん(幼)A2級  東日本甲信本選優秀賞(2位)

寺澤白登さん(小2)A1級  東日本甲信本選優秀賞

両角 帆夏さん(小2)B級  東日本甲信本選優秀賞

西澤 涼香さん(小3)B級  東日本甲信本選奨励賞
寺澤夏那さん(小5)C級   東日本甲信本選奨励賞

藤森琴羽さん(小5)C級   東日本甲信本選優秀賞


今年の予選結果です。ピティナ
A2級 甲府地区予選(優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞) 戸谷 京椰さん
A2級 諏訪地区予選 (優秀賞)渋井 皆見さん
A1級 諏訪地区予選 (優秀賞) 寺澤 白登さん
A1級 諏訪地区予選 (奨励賞) 雨宮 実郁さん
B級 岐阜地区予選 (優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞) 両角 帆夏さん
B級 甲府地区予選 (優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞) 西澤 涼香さん
B級 甲府地区予選 (奨励賞)諏訪地区予選 (優秀賞)戸谷 侑雅さん
B級 甲府地区予選(優秀賞) 小池 珠璃さん
C級 甲府地区予選 (優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞) C級藤森 琴羽さん
C級 甲府地区予選 (優秀賞) 諏訪地区予選 (優秀賞) C級 寺澤 夏那さん
C級 町田地区予選 (優秀賞)諏訪地区予選 (優秀賞) 北原 千穂さん
D級 甲府地区予選 (奨励賞)藤森 洸さん

全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール(東京国際芸術協会主催)

中村佳菜絵さん(中学の部声楽本選優秀賞、全国大会進出)
大柴 怜さん( 中学の部声楽本選奨励賞、全国大会進出)
野田麻美さん(大学院 研究科 ピアノ 本選優秀賞、全国大会進出)
岩下和弘さん(大学院 研究科 ピアノ 本選通過、全国大会進出)




                                  本選終了後我が家のレッスン室にて。。。

            生徒達トロフィーや本選優秀賞の盾や
            賞状などを見せに来てくれました。 画像アップします。
                                                                                           




 







0 件のコメント: