2011/08/07

従妹無事出産

        8月3日、東京の従妹が可愛い長女のI子ちゃんを無痛分娩にて無事出産。

翌々日から本選だと言うのに、余裕だと思わないでください(^^;)
 はじめは絶対無理かな~と思っていましたが、朝から昼間での主に大人の生徒さんたちは、8月10日以降に、他昼から夜までの生徒達はやはり他の日に振り分けて、生徒の皆さんの寛大な配慮により、めでたく、東京へGO!

            無事従妹の赤ちゃんにご対面☆可愛い~(*≧∀≦*)o

                        (*⌒O⌒)b

♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ρ( ^o^)b_♪♪(~▽~@)♪♪♪o(*⌒―⌒*)o(~▽~@)♪♪♪ρ( ^o^)b_♪♪♪ヽ(´▽`)/ヽ



従妹はこれから産まれると言うのに、なんと!

携帯メールに実況中継を細かく、その6まで打ってくれたのです。。。

~麻酔のチューブを脊髄に入れ~麻酔をして~~
6時半に促進剤の点滴が始まり~7時から麻酔開始~~先ほど、ラミナリアを抜いて人工破水~~
実況中継6~2時1分に産まれました。本当に最後まで無痛~。。。


従妹も出産したと言うのに、全然やつれてない!凄いこと。。。


      従妹のお仕事も半端なくハードですが、そんな中、よくぞくっついていた!!

    パパに良く似ているIちゃん、可愛く、逞しく育ってください☆

0 件のコメント: