2011/08/10

昨日の出来事

コンクールがひと段落したと言うのに、朝から晩までレッスン三昧。

昨日は、午前中あひるコーラス指導があり、午後は家にたどり着き、すぐにレッスン夜まで。

不覚にも、昼食を食べる時間さえもなかった。。。

息子達、交代で食事作ってくれていますが、昨日は、まだご飯が炊けてなくて、散々叱り、
スイカ一口食べて、休み無しで夜遅くまでお仕事こつこつ。

私と関わってくださるコーラスの方々も生徒達も、それこそ一生懸命だから、遣り甲斐あります。

コーラスの方とお話ししているうちに、なんと!お子さんがピアニストのお母様方と伺いびっくり!
私の卒業した大学で教鞭を取られている方と、もう一人はドイツに10年も留学なさって、帰国なさったとか、なんと、その方もピティナでかつて確か金賞だったか銀賞だったか忘れましたが取っている方々。
そのお母様のお一人から、美味しいベーグルを頂きました。
http://a-chan.lovepop.jp/

ネット販売もしています。是非いかがでしょうか?


世の中、狭いですね。。。
悪い事はできないとつくづく思います。
音楽を通して、また人との輪が広がることはなんと楽しい事でしょう!

昨日の昼食は、冷やし中華、夜はビビンバ丼を長男が作ってくれてました。
(私は長男がのろのろしてるおかげで、冷やし中華食べれませんでしたが・・・食べ物の恨みは恐ろしいのです。。。)




                    画像:朝食&昼食
                 クロワッサンのサンドイッチ。
                    八宝菜


         食後のデザートは、頂いたバナナタルト☆絶品です♪
         (夜遅くに食べると太るのですが。。。美味しくてかかえて食べたいほど)


昨日も1日音楽三昧。音楽に一日捧げられる喜び。。。なんと幸せなことでしょう!

0 件のコメント: