2011/05/04

懐かしいお客様

町田にお住まいのNさんより、朝お電話あり、近くまで来ているので、いらっしゃると言うことで

お久しぶりにKくん&Kままさまにお会いすることができました。

Kくん(元生徒)高校2年生、また立派になられて、お父様やお兄様もご一緒にいらっしゃいました。
高校2年生と言えば、先月東京からSくん&Cちゃん&ママ様がいらっしゃったり、
そのとき、お写真撮り忘れてしまいましたので、今回は、ばっちり撮りました♪

 ささっとレッスン室で、お茶をしながら、
お話しに花が咲き、懐かしさが込み上げて来ました。。。

お母様、若いままです。

Kくんの方が随分大きくなられて、お母様が一回り小さく見えました。

突然のできごとでしたが、嬉しく懐かしく思うのでした。。。

0 件のコメント: