2011/05/14

パソコンから入れない

一昨日から、ブログ作成することができなくなっています(T_T)

仕方ないので、携帯電話から、入力しています。

スマートフォン(ガラパゴス)を使っていますが、
これは音声入力できるので、かなり便利ですが、
ときどきとても変な文章や文字になったりします

例えば、今日はいい天気ですね、
晴れとなりましたが、肉となりましたになったり、
ときどき変なことばになるのが残念ですが、

少なくとも文字を打つよりも、
少しのお直しをすれば良いだけなので
結構重宝しているのです。
(これを、音声入力すると
結構重宝しているのです→欠航情報しているのですとか、
結婚情報しているのですと
なってしまう事も 時々ありますが。。。)

それにしてもパソコンから入れないなんてとても不便ですρ(・・、)

とりあえず、携帯電話から入力できるとしても
これからどうしたらよいのでしょう。。。

さて 今日は、
土曜日、ハードスケジュールです 。頑張ります!

0 件のコメント: