2011/05/03

コンサート打ち合わせ?

佐久にお住まいのピアニストの原いづみ先生が
家に遊びにいらっしゃいました。

先日、軽井沢の近くの先生の家まで
遊びに伺わせて頂きました(@^^@)/
http://piayumi.blogspot.com/2011/04/blog-post_20.html

手作りのプリザーブドフラワーや トールペイントも素晴らしく、
いいな~♪と、お話ししましたら他にもお土産が一杯嬉しいな 、
なんとお土産に素敵な先生の手作りの、
プリザーブドフラワーをいただきました♪ヽ(´▽`)/

そもそもお花と言うお花が大好きな私にとっては、
大変嬉しいお土産でした。
他にも、素敵なお土産沢山頂戴してしまいました(~▽~@)♪♪♪

先日、お邪魔した際に軽井沢フレンチを
ご馳走していただきましたので 、
私は美肌コラーゲンのお料理を、食べていただきたくて(ホントは私が食べたかったから)
お連れした中華のお店には既に、
セレブ限定のコース料理は存在していませんでした(涙)ので、
私の望むものとは違いましたが 、
それでも楽しく昼食をすませて、自宅で
コンサートの打ち合わせ?まさか、お話が弾み過ぎて、
肝心のお話が出来なかったわけじゃない(o・・o)とは思いますが 。。。

原先生のお誘いを受けて(先生は協会の会長さんです)
私も佐久演奏家協会 に所属することになりました。

(画像)プリザーブドフラワー先生のお手製のものρ( ^o^)b_♪

みごとな薔薇のお花のアレンジです☆




0 件のコメント: