2009/11/19

ホール練習

12月13日のピティナ優秀者コンサートに出演する生徒たちの、ホール練習がありました。


私の都合で、今回は、Yホール4時から夜まで10名うち一人渋滞にはまり欠席でしたが、皆さん

寒い中、一生懸命学んで行かれました。

前回、コンクールのときのホール練習よりも、少し、音が良くなっている気がします。

次の日が、コンサート本番2件あったため、

今回は、大きな声では喋らず、静かに、品良く(?)レッスン致しました。

完成度がまだまだでしたが、その中でも、これは譜読み終わったばかり?と言うような生徒も


ちらほら。。。


困りました。。。


音が良くなっただけでは、まだまだ聴ける演奏までは遠いのです。

しかし、まずは、音♪


ムラなく、もれなくそこの場面にふさわしい音を作るのがとても大変な作業なのです。


29日のステップまでには、もう少し何とかなってもらわないと。。。


皆さん!


頑張りましょう!




※全員のお写真撮れず、しかも全てがぼやけていましたm(_ _)m

0 件のコメント: