2009/11/05

焼き芋



家の周りの木の枝などを切ったりしてもらいました。

その残りの枝などを次男が処理していて、

私に

「さつまいも買ってきて!」と頼まれましたので

たぶん焼き芋♪とぴーんときましたので


OKOK!

買ってきましたとも☆

アルミホイルで巻いて焚き火の中に入れて

待つこと30分(*^0^*)/



中は、蜜たっぷり☆美味しい!!
















次男が3連休でしたので、暇だったらしく、


焚き火で、焼き芋を作ってくれました。









残ったおいもで、きっとやるなーと思っていましたが、
やっぱりやりました。
次男、スイートぽてとと、その残りをパンにはさんでパクパク☆
うちの家族は、食いしん坊が多くて困ります。
























0 件のコメント: