2009/11/01

MちゃんY君、姫誕生おめでとうございますm(_ _)m



Mちゃんと、Mちゃんのご主人のY君は、

同じTV局のお仕事と言うこともありますが、

なんと!出会いはピティナなのです!

彼女がC級、D級のとき、舞台がご一緒でした。

Mちゃんが特にD級の時には、予選から周りのコンクール出場者なかなかの男子が揃っていて、本気で頑張らないと、パワーでも、音量でも負けてしまうほど。

しかも粒ぞろい。良くぞまあ、こんなに凄い男子が揃ったものだと

感心するくらいの学年でした。

そんな中、Mちゃんは、立派に賞をとり、グランミューズでは全国出場。

Y君とは中学生の頃にもお話しをしたことがありました。

同じ舞台で、一緒に戦った仲間なのです。

なんだか、ピアノを愛する少年が、Mちゃんのご主人になってくれて、とっても嬉しいです♪

今回の12月の優秀者コンサートにも、生徒達10名出場しますが、当日TVの放送してくださると言うことで、昨年に続きY君にまたお世話になります。

TVの画面で、毎日Mちゃんの姿観られないのが残念ですが、でも

宝物が第一です。産休の間、

新米ママ、子育て頑張ってくださいね!

応援しています。

なんか、産まれたての赤ちゃん見るのって、ほんとに、幸せな気持ちになりますね(*^^*)

0 件のコメント: