2009/10/11

お花束をいただいて、

お礼に?(はじめから歌うつもりだったりして。)

自作曲の4枚目のCDのタイトルにもなっている「さくらさく」と、

「私を泣かせてください」(ポップオペラ)

を歌わせていただきました。


最後に、「楚々として」のお店のために


「大きな古時計」を皆で合唱してこちらはお開きとなりました。

甲田さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

さて、ここで時間超過だったらしく

大急ぎで、次の会場へ向かうのでした。

おさらい会と言えど、皆さん大変素晴らしい演奏をされて

お見事でした☆

お花束ありがとうございました。

0 件のコメント: