2009/10/28

大阪ステップアドバイザー

大阪にてピティナステップ審査行って参りました。

先々週は軽井沢と出張が続きます。

24日朝からレッスンして合唱指導(ヴィヴァラムジカに新しいメンバーが一人入ってくださいました。
というより、正確には、昔入ってらして、お仕事を始めるということで一時退団されたFさん。
先々週のヴィヴァラムジカのコンサートに来てくださり、再開という大変嬉しいことがありました。
Fさん宜しくお願いいたします。)

コーラスの後レッスンして大阪へ。

生まれてはじめての大阪、なんと賑やかな街なのでしょう!

25日アドバイザーの先生方大変優しく心配りの細やかな先生方で、勉強になりました。

お仕事終了後、神戸の従妹のところへ行きました。

2 件のコメント:

さんのコメント...

大阪へ来られてたんですね。
お疲れ様です。

piayumi さんのコメント...

鷹さんこんばんは。
そうです。
生まれてはじめての大阪でした。

美味しいもの頂きたかったのですが、
時間がなく、残念でした。

また、機会があれば是非行きたいです。