2009/10/30

秋のグルメ(視覚)



長野県はやっぱり凄いです。

自然の恵みが素晴らしく、

温泉は沢山沢山ありますし、食べ物も大変美味しいし、

なんと恵まれた環境に生かされているのでしょう!

このところ、都会の風が押し寄せてきて、

もともと観光地だったところに、ますますせわしなく、

このまま田舎大好きな私としては、これ以上発展しないで欲しい

と願うのです。




こんな良い空気のなかで、
美しい音楽が出来ないわけがありません。
いろいろなところに行ってくると、
やっぱり、ここが一番いいなあ(*^^*)と
思うのです。
































2 件のコメント:

増田泉 さんのコメント...

おひさしぶりです。御元気そうで何よりです.
紅葉いいですねぇ。東京は昨日からやっと涼しく?なりました。一昨日までは下はいつも半袖でしたから(笑)。

piayumi さんのコメント...

増田先生ご無沙汰しております!
お元気でお過ごしのことと思います。
ご活躍ですね!

HPにまた寄らせていただきます☆
こちらは、マイナスになってしまいました。
非常に寒いです。