2009/10/08

ピーマン&パプリカ



美味しそうなピーマンNさんから頂き

大喜び☆

羨ましそうに見ていたYちゃんに仕方ないから

一個プレゼント。

実は、Yちゃんピーマン大嫌いなそう。。。

ところが、今日素敵なメールがお母様からきたのです♪

あれほど嫌いだった子が、「甘くて美味しい♪」と言って

生で食べてました(^^)・・・・マヨネーズ付きで・・・・

嫌いなものひとつ克服です♪



なんだかとっても嬉しいメールをいただきました。

ピーマンやパプリカの食べ方は、

私は丸ごと頭からバリバリ食べるのよと、

生徒にお話ししましたら、早速やってくれたようです。

丸かじりは、やはり極上の楽しみ方でしょう。


どうです!

このぴかぴかの美しいお肌のピーマンさんは☆


























0 件のコメント: