2023/10/09

素敵なお客様✨

 まさかまさかの東京から従兄弟のエメット先生と

奥様のむーちゃんが、私の誕生日の前夜祭という

ことでお祝いに駆けつけてくれました。

(エメット先生には、CD制作で大変お世話になって

います。またお二人にはバッハコンクールでも

多大なるご協力を賜っています。)


お店も予約してくださって、我が家まで迎えに来て

超高級車に乗せて頂き、美味しいお食事も

ご馳走になり、またバースデーケーキのお土産も

いただき、至れり尽くせり。


本日の生徒の皆様には、無理を言ってお時間を変更

していただき、朝から午前中の間にレッスン全て

終了して、エメット先生ご夫妻と今の今まで、

おおよそ10時間30分近くおしゃべりして楽しい

お時間を過ごして東京へ帰っていかれました。



ただただ私を祝うためだけに駆けつけてくれて、

私にとっては贅沢すぎる時間。

優しいエメットご夫妻に感謝感激。




めっちゃかわいいバースデーケーキも頂きました✨
肉球がかわいい✨








エメット先生ご夫妻からは、イヤホン、

ヘッドホン、スピーカー、ステレオ、

耳に関するプレゼントを

毎年いただいています。

去年いただいたスピーカーがペアリングできて

おらず、うまく使えていなかったのでセットして

くださいました。

音声多重低音の美しいと言ったら!

去年のプレゼントを今頃きちっと使えるようになる

なんて、また、今年も素敵なプレゼントを別に

いただいて二重にお得感満載です🉐🉐



私たち3人ともやっぱり変だと思うのですが、

(正確にはエメット夫妻は間違いなく天才と思われます。)


話に、花が咲いて10時間30分しゃべり続けて

右脳が肥大化している話や、大変興味深い話を

ずっとずっと話し続け、また聴き続け、

ちょうど今さっき、帰られたばかりです。


むーちゃんのお手製の塩らっきょうも絶品です。


楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、

とても満たされた気持ちでいっぱいです。

どうか無事に真夜中になりますが、

東京までたどり着けますように。

0 件のコメント: