2023/10/04

花のワルツ抜粋画像

 9月10日のコンサートの1部の画像です。


チャイコフスキー作曲/くるみ割り人形より

「花のワルツ」抜粋です。


通しで少し長かったので抜粋致しました。

https://youtu.be/_XNqsRPjeT8?si=2YrvxAHHNih4qoPr

花のような乙女たちが演奏しています。



あと、内容は確かに素晴らしいのですが、

もう少し艶やかに、エレガントに弾けたらさらに

素晴らしいと思います。

皆さん、もともとがエレガントなので、

がんばりすぎないで、しっとりとしたところや、

美しいピアニッシモもあると+色気✨

さらに磨きがかかってより素晴らしくなることでしょう。

ピンクのドレスがとても素敵!









ふろく:

今まで忙しすぎて、全く気がつかなかったのですが

そういえば、次男坊がアメリカに行って早

2ヶ月が経ちます。


思い出にと、お盆に弾丸で長野県内を回りました。

目まぐるしく本当に回っただけなので、

中身はほぼ覚えていません。

なので、機会があったら、一つ一つを丁寧に

見直してみようかと思っています。



こちら次男坊が作ってくれた最後のお料理の

海鮮丼です。

息子たちが家にいるとお料理を作ってくれるので、

大変便利なのですが、今は当たり前ですが、

全部自分でしなくてはなりません。

甘えてはいられません。


主婦の皆様には笑われてしまう、

当たり前のお話でした。









さて、ここはいったいどこでしょう。

ヒント:松本近辺












非常に有名になっている上高地。

都会の方々にはたまらないのでしょうが、

我が家の近くとさほど変わらない気がするのですが

ネームバリュー強し。


みんなで泊まるところもコテージ。


緑がないと、山がないと、きれいな空気がないと

私は死んでしまうのです。



朝夕めっきり冷え込んで参りました。

朝は9度の時もあります。

体調には充分お気をつけてお過ごし下さいませ。

0 件のコメント: