2023/10/13

身に余る光栄✨

 今年度も東京国際芸術協会より

全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの

優秀指導者賞の盾と賞状が送られてきました。

優秀な生徒のみなさんのおかげで、

日本クラシック音楽コンクールやピティナからも

たくさんの賞状等いただけて身に余る光栄です。

有難う御座います。

できる限り飾るところを作りたいと思います。


いただいた日が、ちょうどお誕生日でとても

嬉しかったです。




そして、なんと今だに毎日お花や、素敵な

プレゼントを頂戴して、こちらも身に余る光栄です

本当にありがたいことです。







大好物のじこぼう(きのこ)のお味噌汁



今年も、美容グッズもたくさんいただいて、

中には、香水や、お肌に良いものや、おしゃれ

グッズも、普段私が何も買わないから、お洋服も、

何十年も気に入ったものだけをずっと着ている感じ

なのをもしかしたら不憫に思ってくださったのか、

めっちゃ可愛い、一体どこから探してきたのでしょ

うと思うほど、どれも、可愛くて、私にぴったりと

勝手に自分で思っているような、私が好きそうな

素敵なものを探してくださる。



普通は似合わないものや、絶対使わないであろうと

思うようなものをいただいたら、本当に困ると思う

のですが、皆さんよく見てくださっていて、

驚くほどに、どれも使えるものをくださって、

嬉しすぎ。

大切にします。








しかも、健康オタクの私は、無添加無農薬

自然食材が大好き。しかも食いしん坊ときているの

で、その辺も熟知してくださっていて、

感謝感激。

こんなに贅沢させていただいてはいけませんね。

頂いてばかりではいけません。

これは何かの形で皆さんに必ずお返ししたいと

思います。

こんなに私を皆様、甘やかしてくださって、

また大切にしてくださって、

なんとお礼を申して良いやら。

だからといってレッスンは、皆さんを甘やかすわけ

には参りませんが、愛をこめて、誠意を持って、

これからもお仕事させていただきますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: