2014/03/03

恩師のお誕生日

バレンタインデーの少しまえに、と言うより、大雪の前日お天気もよく、
 
高速道路もスムーズにケーキとお花とチョコレートを持って恩師のお誕生日のお祝いをしに
 
 
お宅まで伺いましたところ、反対に、凄く素敵な昼食を頂いてしまいました☆
 
 
 
 
 
と言うフレンチのお店に連れて行って頂きました。。。
 
                店内は満席。

               フレンチのお店でこれだけ賑わっているのはやっぱり

               良いものを美味しく提供してくれるから。。。


            どれも皆とても美味しい。。。

      そしてお洒落、お料理もお話しも。フランスのお話には大変興味あるところ。


            どんなに美味しいものを頂いても、先生の奥様を失われた空虚感は

               埋まらないのです。。。

             ゆっくりと、先生の心が癒されて、

            また情熱的な音楽へ心が向かわれるように、微々たる力ですが

            私はその、お手伝いをさせて頂かなくては。。。




           なぜなら、先生は天才だから。

           世紀の名バリトンを復活させてこの世の人々に生きる希望と癒しを

           
           そして喜びを贈りたいのです。。。



            ありんこさんのような私の力では大それた夢なのでしょうか・・・。



          ♪祈♪ 先生・・・早くげんきになあれ ♪祈♪




0 件のコメント: