2014/03/17

可愛いお客様

素敵なお客様が、連日来てくれて、嬉しい☆

先日は、次男坊の高校の同級生達が来てくれ、大賑わい☆

今夜は、次男坊の中学の同級生達が来てくれまたまた大賑わい☆☆

あと少しで、次男坊もいなくなり、こんな賑やかな事も無くなることを考えると、

何だか寂しい。。。

気の利いた子が、私に

「お母さんのシュークリームも買ってきましたからどうぞ♪2個良いです。

僕の分まで食べてください!」

まあ!

なんて良い子☆

中学時代の友人との繋がりも、まだ続いていて、みんな大人っぽくはなったけれど、

可愛い子達♪



和室は、子供たちの遊び場。。。

泊まって帰るも良し。好きなだけみんなで遊ぶところ。。。

この光景、いつもなら、文句を言うときもあるけれど、目に焼き付けておきたい光景。。。


みんな、もうすぐ旅立ちの時。。。

巣立ちが近い(うるうるうる~~(T_T)(ToT)

みんな大人への第一歩、頑張れ!


今から涙が止まらない、子離れできてるようで出来てない母でした。。。














0 件のコメント: