2014/03/30

コーラスプレコンサート反省会&打ち上げ

3月22日に春のプレコンサートを行ったあひるコーラスの皆さん。

どなたも欠席することもなく、また長時間のリハーサルや準備で倒れることもなく、

元気に本番を迎えられたこと天に感謝!!

25日火曜日のいつものコーラス練習日に皆さんで打ち上げをして頂きました。。。



皆さん晴れ晴れとしたお顔で、達成感があったとお喜び☆

全て皆さんの努力の賜物、本当に良かった!良かった!


 

 
               美味しい中華に舌鼓☆


皆さん後のこともしっかりなさっていて、中には一日中お電話して、

コンサートのお礼や感想を伺ったり、

とまあ、見事に、レポート用紙にまとめてきてくださいました。



皆さん最後まできちっとされていて、パワー凄いです。若い私達が負けそうなくらい・・・

とにかく、皆様お疲れ様でした。。。

そして沢山の方々のご来場心よりありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


コーラスの皆様、初心に返って基礎力から勉強いたしましょう!

さらに美しい声で整った合唱ができますように。。。



0 件のコメント: