2011/12/16

今夜のおやつ



12月も半ばを過ぎ、今年も残すところあと十数日。。。

いつも暮になってばたばたと、大掃除や年賀状を徹夜で書くのはそろそろ卒業したいところ。。。

本日お年賀状101枚PCより書いてネットで提出したのは良いけれど、

何と!200件ものアドレス保存しなかったため飛んでしまいました!!

膨大なお時間かけているのに・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん !!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

PCの前に今日はずっと座っていましたがその合間に煮豚作り、あまりの美味しさに

800g以上の煮豚の半分を一人でぺろり。。。

ご飯も食べずに朝早くから年賀状作りに没頭しながらどのくらい食べたのかもわからず、

気がついたときにはえらいことに!!太ります~(*´Д`)=3ハァ・・・

今日も頑張ったから食後のデザートにはちょっとリッチに☆φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今夜のおやつ

大好物の洋ナシに林檎に苺にキウイ(*^。^人^。^* )シアワセ!

全部皮付き☆



今夜のお風呂入りながら林檎の丸かじりは、やめておきます。。。♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

0 件のコメント: