2011/12/04

コーラスみずもの皆様と忘年会

金曜日には、コーラスみずもの忘年会があり、辰野まで伺ったのは良いけれど

夜7:00からと言うのに、なんと!大きな勘違いをしてしまい
(コーラスいつも7時30分からでしたのでそのつもりで)20分遅れ(T_T)

            大遅刻!!

皆さん私を待っていてくださり、本当に、本当に申し訳ないことをしてしまいましたm(_ _)mm(_ _)m

また私が会場に到着すると寒い中、会長のHさんと副会長のNさんがずっと外で待っていてくださり、ますます申し訳ない限り。。。それに有賀先生まで待っていてくださり恐縮でしたm(_ _)mm(_ _)m


全員揃っている中、大顰蹙の空気。。。席に着くと、またまたびっくり!(☆o☆)



             なんと!私の席にだけ大~きなお名前カード!!( 〃▽〃)めっちゃ恥ずかしい
( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)( ̄▽ ̄;)


(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!!

この雰囲気まずいです!!

気楽に参りましたのに。。。


かなり、ハイレベルな真面目な忘年会です!!


(☆o☆)( 〃▽〃)m(__)m(*^^*)(~▽~@)♪♪♪( ̄∇ ̄*)ゞ(*≧∀≦*)(@^^)/~~~( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( TДT)( ロ_ロ)ゞ( ̄▽ ̄;)f(^ー^;σ(^_^;)?(・・;)(*_*)ヾ(゜0゜*)ノ♪(゜〇゜;)????(☆o☆)
( ☆∀☆)真っ赤なちゃんちゃんことお帽子まさかの手作り!!(☆o☆)( ☆∀☆)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

                 良くお似合いです。。。でも先生まだかなりお若く見えるのにちょっと可哀想かな。。。

     先生は、コーラスの皆さんにとても慕われているのです。。。やっぱりお人柄が素晴らしい。


                         




なんと素晴らしい忘年会なのでしょう!!

ご馳走も素晴らしかったですが、内容がまた充実していて、有賀先生の還暦のお祝いということで、

赤いちゃんちゃんこと、お帽子をご用意。皆さんで記念撮影です。。。

                お料理のほんの一部をご紹介します♪
鯛の姿焼き


           


      お料理のお写真全部撮れずスミマセン。。。


   お料理も素晴らしかったけれど、演出がまた大変凝っていて、
 皆さんを4人ずつの6グループに分け、それぞれ用意された楽譜の中から選曲。
重唱を10分間の練習で、舞台に立ち、優勝を決めるもの、(有賀先生と私が審査員( ̄▽ ̄;)
さすがに皆さん10分と言っても慣れてらっしゃってお上手!甲乙つけ難い。。。

なので勝手にいろいろな賞をこちらで作ってしまいました。

                 大和なでしこ賞、エレガント賞、元気一杯リズミカル賞、お笑い一番で賞、うっとり賞などなど

私も1曲演奏させて頂き、最後には、
なんと私にまで大変立派なお花束とプレゼントを頂戴して
皆さんのお心遣いに感激。

こんな心根の良い方々には、どうしても全国大会に行って頂かねばなりません。。。
と、私も頑張るパワーをいただけたのでした。

合唱団もいろいろありますが、何処もみな個性豊かで、それぞれの色が強くありますが、
この地域の方々は、本当に温かい人が多く、特にこの合唱団は、優しくて温かくて、

そしてとても音楽に対しては特に情熱が溢れていると感じました。

        
美しい心には、美しいサウンドがつきます。。。

大人の温かいサウンドをこれからもさらに美しさを増して聴かせてくださることでしょう!

皆様の心に美しき音楽が宿りますように一生懸命お手伝いさせていただきます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。。。











嬉しかったこと

私の歌を聴いてくださって涙があふれて止まらないと、
感激してくださった方々がいて、嬉しく思いました。。。

勇気が沸いてきました。。。ありがとうございました。。。

0 件のコメント: